0
¥0

現在カート内に商品はございません。

【 新規会員登録ですぐに使える
1,000円分のポイントプレゼント! 】

日乃本帆布オンラインストア、海外対応開始しました。

【日乃本帆布オンラインストア】
 
皆様こんにちは!
本日1/7は滋養のある七草粥を食べて胃を休ませる日ですね。
いよいよお正月モードも終わりそうな雰囲気で、年末年始あっという間に過ぎたな・・・と、感じております。
 
今年から、日乃本帆布オンラインストアが海外からのご注文も対応可能になりました♪
 
コロナ禍でなかなか日本に来られないお客様、日本観光でお店に寄った時に実は気になっていた・・・という全世界の皆様へバッグと共に幸せもお届けできれば私たちもとても嬉しいです♪
 
 
 
【公式】日乃本帆布オンラインストア
https://hinomotohanpu.com/
 
画像のQRコードからもご覧いただけます。
 
※日乃本帆布オンラインストアは日本語表記です。
お使いの端末の翻訳ツールをご利用下さい。
商品をカートに入れた後の決済手続きから、海外対応のページとなります。
 
これを機に海外の皆様にも日乃本帆布を知ってもらえれば幸いです!
 
もちろん国内の日乃本帆布ユーザー様や、ショップで初めてご覧になられる皆様も日乃本帆布をよろしくお願いいたします。
 

タグ

関連商品

RANKING
ランキング

UNTIL PRODUCT
帆布製品ができるまで

ご相談フォーム

修理品のお見積もりをご希望の方や、
商品・修理について不明な点がございましたら、
下記の「ご相談フォーム」より、気軽にご相談ください。

ご相談フォームへ

カテゴリ一覧

ページトップへ