0
¥0

現在カート内に商品はございません。

【 新規会員登録ですぐに使える
1,000円分のポイントプレゼント! 】

お客様のお声で製作させていただきました、酸素ボンベ用リュックのご紹介(※5/20現在、ご依頼受付を停止致しております。)

山形県では高い山が赤から白くなり、冬の足音が聞こえてくる日々となりました。

今年の雪は多いのかな・・・?と、ソワソワしつつある米沢市の工房よりブログを綴ります!

 

日乃本帆布ではお客様よりお声をいただき、お客様のニーズにお応えした製品も製作しております。

この度は、酸素ボンベ収納用リュックをご依頼いただきました。

いかにも医療用バッグというよりは、カジュアルに持ってお出かけしたい!というお声にお応えいたしまして

 

帆布リュックの定番のデイパック(リュック)とミニリュック内部に専用ポケットを取り付け!

一見すると医療用バッグには見えないので、お出かけが楽しみだと大変ご好評頂けました♪

 

帆布以外にも、撥水性と軽量、そしてナイロンなのにパキッと自立する点で好評の、コンブナイロンでも酸素ボンベ用のリュックをご依頼製作させていただきました。

 

 

コンブナイロンで2パターン製作致しました。

大容量のリュックなので、酸素ボンベを入れても他にもたくさんのものが収納できます。

こちらは、上部にチューブ用の穴があるのでご使用中はリュックのファスナーは閉めたままでもお使いいただけます。

 

日乃本帆布ではお客様に寄り添い、お身体の不自由な方、今回ご紹介させていただいたような酸素ボンベ用のカスタマイズ製品なども製作しております。

 

※5/20現在、工房の製作が混み合っておりますので酸素ボンベ用リュックのご注文、ご依頼のお問い合わせを停止させていただいております。

※弊社のリュックは医療用リュックではございません。

酸素ボンベも入るリュックとしてのお客様より、使用をご指定いただいた特注オーダーのカスタム品になります。

 

お問い合わせフォーム

【公式】日乃本帆布オンラインストア / お問い合わせ(入力ページ) (hinomotohanpu.com)

 

日乃本帆布の製品のご感想も商品レビューのご投稿をお待ちしております。

ぜひ、お客様のお声をお聞かせくださいませ♪

 

【日乃本帆布】

製造・販売元

株式会社 三香堂

 

 

タグ

関連商品

RANKING
ランキング

UNTIL PRODUCT
帆布製品ができるまで

ご相談フォーム

修理品のお見積もりをご希望の方や、
商品・修理について不明な点がございましたら、
下記の「ご相談フォーム」より、気軽にご相談ください。

ご相談フォームへ

カテゴリ一覧

ページトップへ