0
¥0

現在カート内に商品はございません。

【 新規会員登録ですぐに使える
1,000円分のポイントプレゼント! 】

初のお客様アンケートを実施します!

こんにちは。日乃本帆布オンラインストア担当の新野です。
いつも「日乃本帆布」をご利用いただきありがとうございます。

このたび、初めての『お客様アンケート』を実施することになりましたので、今日はそのお知らせをさせていただきます。

アンケートにお答えいただいた日乃本帆布オンラインストア会員100名様へ100ポイント進呈いたします!
※人数に達し次第、または実施期間が終了となりましたらポイント進呈は終了とさせていただきます。
※ポイント進呈の対象は日乃本帆布オンラインストアへ本会員登録済みのお客様限定となります。

アンケート実施期間:
2022年9月7日(水) 〜 10月10日(月)まで

アンケートフォームはこちら:
日乃本帆布『お客さまアンケート』

わたしたちも、お客さまからのお声にたくさん触れられるチャンスがやってきたと楽しみにしています。

 

「日乃本帆布」を
もっともっと良くしていくために。

当店も今年の11月でオンラインストアリニューアル2周年を迎え、色々な変化を経験しました。

お店で紹介する商品もバッグだけに限らず帆布のアパレル製品やキャラクターコラボ商品など幅広い選択肢からセレクトするようになりましたし、メールマガジンやSNSを更新するようになったのもこの2年の間でのことです。

お陰様でオンラインストアの会員様とInstagramのフォロワー様が1000人を突破いたしました!
「いつもメルマガで見ています!」「Instagramでフォローしてます」というお便りをいただくことが急増したのもこの約2年間のことです。
最近はYouTubeの商品詳細動画をご覧になられる方も増えてきており、毎日嬉しく感じております♪

そこで、このタイミングであらためてお客さまとしっかり対話してみたいと、アンケートを企画しました。

「いま」の当店をお客さまはどんなふうに見てくださっているのか?
「これから」の当店にどんなことを期待してくださっているのか?
そして当店を利用してくださっているお客さまがどんな方たちなのか?

わたしたちが日々繰り返しているこうした問いに、ヒントや答えを見つけられたら。
そして、この先「日乃本帆布」をもっともっと良くしていくための気づきの機会とさせてもらえたら。

そんなことをスタッフ一同、願っています!

 

アンケートは10分ほどで
お答えいただけるものです。

アンケートは10分ほどで終わる簡単なものですが、どの質問も今後当店がお客さまにとってより良いお店となるために率直なご意見をうかがいたいことばかりです。

お忙しいなかお手間をとらせることにはなりますが、ぜひ一人でも多くの方にご協力をいただければうれしいです。

どうぞよろしくお願いいたします。

▼アンケートフォームは以下バナーからお入りいただけます。

関連商品

RANKING
ランキング

UNTIL PRODUCT
帆布製品ができるまで

ご相談フォーム

修理品のお見積もりをご希望の方や、
商品・修理について不明な点がございましたら、
下記の「ご相談フォーム」より、気軽にご相談ください。

ご相談フォームへ

カテゴリ一覧

ページトップへ